フォトアルバム

« 奄美大島 今年もよろしく | メイン | 奄美大島 なりもちの木 »

2013年1月13日 (日)

奄美大島がんばれ~

サラサママ本日声をころして応援happy02

次男の同級生、父殿は釣りの師匠、そしてちょっぴりだけ遠い親戚のゆうなちゃん。本日全国女子駅伝第8区で鹿児島県代表で力走dash

サラサママ用事で名瀬に行っていたもんで、ヤマダ電器の大画面で応援happy02

といきたいところですが、ゆうな登場まではまだまだ時間が・・・店員さんがご購入検討中ですか?と

はぁ~sweat01あの~coldsweats01ブルーレイがほしいかな~と思って。あっ!!それと最近リモコンの調子悪くってsweat01

とっさにしどろもどろ

まだ5区だ~8区までなんとか時間かせぎしないと~sweat02

店内ゆっくりぐるぐる。たわいもない質問しながらcoldsweats01

あとちょっとあとちょっと

きた~~~~~~~~~!!ゆうながんばれ~

ふさおぱぱパパ心臓バクバクだっただろうな~お疲れ様でした。

今度我が故郷宮城県角田市で集団見合いの番組ロケがあるらしい~

案外頭のうすくなった????同級生が出たりして~

楽しみ~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/30784479

奄美大島がんばれ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿