フォトアルバム

« 奄美大島一夜明けて | メイン | 奄美大島 再び甲子園 »

2014年3月27日 (木)

奄美大島 またいつでも


我が笠利クラブの主力メンバーたち。
最後の練習。
高校卒業しそれぞれ内地へ旅立ちです。
君たちの活躍で来期はプレミアリーグでの出発。
後輩君たち気張らんと~!!
卒業生組。帰省の際はまたいつでも蹴りに来てよ。
自称おばちゃんマネージャー
楽しみに待ってるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/32171691

奄美大島 またいつでもを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。大島高校選手応援団共に良く頑張りましたね。平日だったので試合を録画して週末に見ました。家族3人で緑ハチマキ見逃さないように目を皿の様にして・・・。
結果は残念でしたが、きっとそれぞれの一生の大事な思い出となったことでしょうね。
いよいよ4月になってあちこちで新生活が始まり、新入生・新入社員らしき人達の微笑ましい姿を見かけます。今の初心を忘れず頑張ってほしいものです。
我が家の娘も、残念ながら希望校には入れませんでしたが、取りあえず落ち着く所に落ち着き、昨日から大学に行っています。
今年はそちらが受験生の母ですね。まずは健康(体力)第一で親子共に頑張ってくださいね。(^^)v

はい!!お久しぶりで~す!!子供以上に甲子園で盛り上がっちゃってます・・・長男貴重な体験本当にラッキーでした。でもでも泣いても笑っても最終学年。はっきりとした方向性いまだ定まらずどうしたもんだか・・・です。千帆ちゃん花の女子大生!!おめでとうございます!新生活スタート。期待で胸いっぱいですね。来年の今頃我が家はどうなっているのか~先延ばしにしたい気分です。春!春!春!桜満開ですね。ありがとうございます。

コメントを投稿