フォトアルバム

2017年12月 3日 (日)

ご無沙汰でした

ご無沙汰でした ご無沙汰でした ブログご無沙汰してました(^_^;
テストもかねてとりあえず
昨日の忘年会めっちゃ美味でした🎵
来週も忘年会🎵楽しみ
只今人生最大のデブ
気を付けないと

2016年9月27日 (火)

100本ダイブ

Dsc_0611


Dsc_0603_2


またまた久しぶりブログです(^。^:) あおくんパパ100本のキリダイブでした。 ハナヒゲウツボが一緒にお祝いしてくれました。 お預かりのあおくん今日はランちゃんと海までお散歩! あおくんファミリー100本ダイブおめでとうございま~す

ついでに長男20歳のバースデー
職場のみなさんに祝ってもらい
お酒解禁~呑みすぎないでね。

1899953_1568276516722079_3456232704



続きを読む »

2016年8月21日 (日)

お久しぶりブログ

FBに浮気してました~!!
お久しぶりブログです~
新潟からお越しの山口ファミリー
本日お帰りです。4日間めっちゃ遊びましたね~
天候もちょうどいい時でどんぴしゃ!!太平洋ダイブできました。
来年は受験生
また一回り大きく成長したあきひろくんまゆこちゃんに会える日を楽しみにしますね。
今年もありがさまりょうた~

Dsc_0239_2


お久しぶりブログ

お久しぶりブログ

2016年1月28日 (木)

奄美大島体験フィッシング

奄美大島体験フィッシング 奄美大島体験フィッシング この間の雪?がうそのよう

本日いいお天気\(^o^)/お兄ちゃんさ弟君たちにかっこいいとこ見せちゃおうか~.お兄ちゃんがんばれ👊😆🎵

2016年1月10日 (日)

奄美大島体験フィッシング

奄美大島体験フィッシング 奄美大島体験フィッシング 奄美大島体験フィッシング 奄美大島体験フィッシング お天気~♪海凪~♪
で本日は体験フィッシングにお出掛けでした。
しっかり奄美のお魚ゲット♪お魚大好きいちほちゃんちぐさちゃん
今夜はお鍋かな?
本日も御来店ありがっさまりょうた~

2016年1月 8日 (金)

奄美大島初ダイビング♪

奄美大島初ダイビング♪ 今年初ダイビング♪
チャ~ラ~ヘッチャラ♪♪
ドラゴンボールZの影山さん
今日は曇りでちょっと冷えましたがお楽しみいただけましたか?
今夜はライヴがあります。
いつか今度は常夏の奄美へ
御来店ありがっさまりょうた~

奄美大島初ダイビング♪

今年初ダイビング♪
チャ~ラ~ヘッチャラ♪♪
ドラゴンボールZの影山さん
今日は曇りでちょっと冷えましたがお楽しみいただけましたか?
今夜はライヴがあります。
いつか今度は常夏の奄美へ
御来店ありがっさまりょうた~

2016年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^○^)
今年も楽しんで♪安全に♪お客様に喜んでいただけるようなサービス目指して頑張りま~す
今年もサラサをよろしくお願いいたします(*^^*)
去年最後のお客様十数年ぶりに息子さんとご来店でした。ありがっさまりょうた~そして今年最初のお客様いも~れ
飛行機に乗る前にもう一遊び♪
奄美ポカポカいいお天気\(^o^)/いざ出港!!いってらっしゃ~い

2015年9月13日 (日)

奄美大島バタバタ

奄美大島バタバタ 奄美大島バタバタ 奄美大島バタバタ 奄美大島バタバタ リーフフィッシング&お泊まり
そしてボートシュノーケリングとご来店ありがっさまりょうた~
午後から敬老会~!!
余興やって
恥ずかしさを通り越して出演者の皆さんノリノリ~♪♪
人を喜ばせた分笑ってもらった分自分も元気で長生きできるのかな~?って
でも後ろにいた子
怖い怖いって泣いていたな~(^^;

2015年9月12日 (土)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス ママとママ友体験ダイビング中ゆりえちゃんまなとくんサラサママと海遊び♪
台風リベンジ成功~っでお楽しみにいただきました♪今日はカヌーに空中散歩
奄美満喫の旅
思う存分味わってくださいね。ありがっさまりょうた~

2015年9月 7日 (月)

奄美大島記念日

奄美大島記念日 奄美大島記念日 奄美大島記念日 奄美大島記念日 20年前サラサでダイバーデビュー♪それからかれこれ20年♪
&555本ゾロ目の記念日
記念日てんこ盛りの今回の再会でした(*^▽^)/★*☆♪
ときちゃんの20年に感謝です~
これからも楽しい伝説作ってくださいね。ありがっさまりょうた~

2015年8月29日 (土)

奄美大島故郷の海

奄美大島故郷の海 奄美大島故郷の海 お父さんお母さんの故郷の海でシュノーケリング♪
あいにく湾内シュノーケリングでしたが「あ~楽しかった~\(^o^)/」という声
いつかまたご家族そろって
次回はもっとちっちゃな新メンバーがふえているかな?
今日も1日ありがっさまりょうた~♪

2015年8月19日 (水)

奄美大島食材ゲット

奄美大島食材ゲット 奄美大島食材ゲット 奄美大島食材ゲット 午前中の体験ダイビングに引き続き午後からは山口ファミリ~
あきひろくんまゆこちゃん今日の遊び計画は川遊び~♪お父さんお母さんダイビング中テナガエビ捕獲♪
そのあとはリーフフィッシングでお魚捕獲♪
明日の味噌汁に
夏の思い出いっぱい(^-^)
絵日記何のことを書くのかな~?

2015年8月18日 (火)

奄美大島ショッパイ

奄美大島ショッパイ 奄美大島ショッパイ 奄美大島ショッパイ 奄美大島ショッパイ 奄美大島ショッパイ あきひろくんまゆこちゃんあやまるで遊びました♪
サラサ前の海水で塩作り1リットルで結構の量
これで塩おにぎり美味しそう~(^-^)
午後からは今回の2度目の体験ダイビング♪インストールのお墨付き
とっても上手だったね

2015年8月17日 (月)

奄美大島お馴染みさん♪

奄美大島お馴染みさん♪ 奄美大島お馴染みさん♪ 奄美大島お馴染みさん♪ 奄美大島お馴染みさん♪ 今年も会えたね~山口家のあきひろくんまゆこちゃん♪
ケンムン村に遊びに行こう~で古代焼き体験♪そして午後からは体験ダイビング♪
今回で3回目
バックロールでエントリー
アシストなしでも大丈夫
太鼓判つきでまるでダイバー近い将来ライセンス取得!???かな?山口パパ金庫大丈夫?
そしてあっという間でしたね~古園ファミリー
また来年ね~お互いまた一年元気で頑張りましょう~ありがっさまりょうた~

2015年8月15日 (土)

奄美大島ほっこり

奄美大島ほっこり 奄美大島ほっこり 奄美大島ほっこり 午前中体験フィッシングのファミリー♪釣れましたね~午後からは3歳の頃からずっと奄美に
今や女子大生千帆ちゃん。お父さんお母さんがダイビング中で手首の捻挫と腰が痛いみたいで奄美のゴットハンドの元へ。あれ!?治っちゃった♪
帰り道西郷さんのお家ジェラート屋さんパン屋さんとほっこりタイム♪
今日の1日に感謝♪

2015年8月14日 (金)

奄美大島王代に♪

奄美大島王代に♪ 奄美大島王代に♪ 奄美大島王代に♪ 奄美大島王代に♪ 私事ですが王代にのりました~(^o^;)○フォー突入!!
本当の歳は時々だけ思い出してマイナス○歳で行くぞ~(⌒‐⌒)
時々雨☔の奄美大島
釣り、ダイビングとお楽しみいただきました♪
ありがっさまりょうた~

2015年8月13日 (木)

奄美大島デカ!!

奄美大島デカ!! 奄美大島デカ!! 奄美大島デカ!! 本日珍しく雨☔晴れ☀雨☔晴れ☀で
デカ!!海に見事な虹~♪
皆さま本日もありがっさまりょうた~残りの奄美時間満喫されてくださいね~

奄美大島

2015年8月 9日 (日)

奄美サンキュ~♪

奄美サンキュ~♪ 奄美サンキュ~♪ 昔、横浜スタジアムの外野席で上から見下ろすようにして見たプリプリのコンサート♪昨夜はサラサから歩いて3分もかからない奄美パークで前から2列目の岸谷香さん奄美バージョンコンサート♪
気持ちは25年前にタイムスリップ!?
2つ下でこんなに輝いてみんなにパワーを与えて凄い⤴⤴
母が私に夢を描いたように私が子供に夢を描くように自分自身も夢を持ち続けたいって♪
そうそうそうだよね~
サラサママ元気をもらって
衝動買いのTシャツ着けて
サンキュ~♪って感じで頑張りまっせ~
そこんとこ(*^^*ゞよろしく
あれ?矢沢?

2015年8月 5日 (水)

奄美大島またね

奄美大島またね 奄美大島またね 本日も晴天なり~(^○^)
昨日お帰りの2ファミリー♪竹内ファミリーは小さい頃から何度も奄美に来てるけど成長と共にできるようになった遊びが広がって今回はボートフィッシングに挑戦しました。来年は更に大物狙いとボートシュノーケリングに挑戦かな?また来年ね~ありがっさまりょうた~

2015年8月 4日 (火)

奄美大島良好(^^)v

奄美大島良好(^^)v 奄美大島良好(^^)v 奄美大島良好(^^)v 本日も良好(^^)vなり
午前中はダイビングでサラサママあまねちゃんひろとくんとまじ砂遊び♪だ~れもいないプライベートビーチ
午後は体験フィッシング♪
大漁♪大漁♪
夜はさやかさんの早いバースデイBBQ/~
楽しい1日
ありがっさまりょうた~
(^○^)

2015年8月 2日 (日)

奄美大島放流

奄美大島放流 奄美大島放流 奄美大島放流 本日海ガメの放流がありあまねちゃんひろとくん参加
何度立ち会っても一生懸命泳ぐ姿けなげで感動するね~いつかまた奄美の海に戻って来てね~

2015年8月 1日 (土)

奄美大島夏真っ盛り

奄美大島夏真っ盛り 奄美大島夏真っ盛り 奄美大島夏真っ盛り 奄美大島夏真っ盛り 夏真っ盛り~今日も1日ありがっさまりょうた~

2015年7月30日 (木)

奄美大島遊びきって

奄美大島遊びきって 奄美大島遊びきって 本日お帰りの藤木ファミリー海、陸、空コンディションバッチリの中遊びきりました~しょうくんそろそろ
飛行機の中は熟睡だね。ゆうちゃんもまるで島の子のように小麦色♪いつかまた奄美に遊びに来てね。再会楽しみにしてますね。ありがっさまりょうた~♪

奄美大島めぇ~

奄美大島めぇ~ 奄美大島めぇ~ ダイビングのあいだにパッとロックハートとそばのそれいゆファームへ
ヤギミルクソフトクリームとヤギミルクのヤギチーズと果実とまとのトッピングかき氷。ヤギ汁はどうも苦手だけどヤギミルク思ったよりさっぱりと癖がなくマイウ~でした(^^)v

2015年7月29日 (水)

奄美大島10年ぶり~♪

奄美大島10年ぶり~♪ 10年ぶり~えっ?もう10年?!久しぶりの再会♪しかも彼女を連れて♪
おばさんは初々しいカップルを目の前にするとついついにやついてしまうのよね~
嬉しい再会でまた元気をもらいました♪荒川ちゃんありがっさまりょうた~バニラでまたヒョッコリ遊びに来てね~

2015年7月28日 (火)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 本日快晴~海も穏やか~パパママ海ガメさんに会いに♪ゆうちゃんしょうくん、ランチャンもこちゃんと海岸散歩♪お魚発見(^o^)貝殻発見(^o^)楽しいね~

2015年7月27日 (月)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 台風後の久々太平洋ダイビング~♪にパパママお出掛け♪そうたくんあおばくんサラサママとお留守番(^o^)サラサママもちょっぴりびっくりのアマミヒラタクワガタゲット♪海でもお魚ゲットとはいかなかったけど。虫大好き生き物大好き好奇心いっぱいのそうたくんあおばくん!奄美の自然いっぱいいっぱい満喫していってくださいね~今日のこの出逢いに(^-^)
ありがっさまりょうた~♪