フォトアルバム

2008年5月 6日 (火)

奄美大島ダイビングまた秋に

奄美大島ダイビングまた秋に川上ファミリー。海!!ダイビング!!黒糖焼酎!!最後のしめは鶏飯できまり~!!!最終日はいつもここみなとやさんに出向かれます。りせちゃんの帰りたくないモードが・・・いつも最後は泣いてしまうそうです。また秋ね!!お待ちしてま~す。ありがとうございました。

2007年10月10日 (水)

到着〜!!

到着〜!!
ただ今到着で〜す。毎年この時期に奄美に登場!!の礼美さん、あおいさん!着いた早々暑いね~そうそう奄美はまだまだ夏!海況もよくなってきました!!さぁ~どんなダイビングシーンに出会えるかな?楽しみ、楽しみですね。

2007年8月14日 (火)

奄美大島シッターサービス

P1010052 P1010036

どの子が島の子かわからいほど真っ黒に日焼けしてたくましい茨城からお越しの優介君!

パパママが休息中ぼくたちは船からジャンピングダイビング!!