フォトアルバム

« | メイン | 奄美大島 またいつでも »

2014年3月26日 (水)

奄美大島一夜明けて




昨日熱戦した大島高校。今朝の地元紙で長男を見つけいまだ熱の冷めぬサラサママです。
朝からあっちこっちのチャンネル押しまくりhappy02
朝ズバッ!にでた~~~~~~!!!
たくさんの協力、援助、励まし、努力で実現した甲子園出場そして応援団。
おかげさまでのいい思い出ができよかったね。confident
今はバスの中。
応援団御一行霧島温泉に寄って夕方のフェリーで明日帰ってきます。
さぁ~長男!!気持ちを切り替えて将来の矛先定めないとconfident

でもさ~こうして子供がいるからこそ味わえる気持ち。
子育ていろいろあるけれど、喜び、悲しみ、驚き、時には失望、後悔そして感動!!いろいろあって人生深みが増すのかな~??
子供たちに感謝しないとね。
朝、自然にやさしいたんかんで作った手間暇がた~~くさんかかったたんかんジャムをいただきました。
なんてまろやかでそれこそ深みのある味なんでしょう~
天塩にかけてできたたんかんジャム
天塩にかけて育てたつもりの子供たち???????
その味はどんな味に仕上がっていくのかな~??

長男くん、次男君それぞれあなたらしい人生だったらいいよね。
そのあなたらしさ、どうかみつかりますように

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/32169221

奄美大島一夜明けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿