フォトアルバム

« 奄美大島フットサル | メイン | 奄美大島がんばれ~ »

2013年1月 7日 (月)

奄美大島 今年もよろしく

あけましておめでとうございま~す。

久しぶりの更新coldsweats01で~す。

更新なまけないよう頑張ることを誓いま~すconfident

っといきたいところですが・・・coldsweats01

今年に入り立て続けに言われた「なんか太った???」

とうとうそこまできたか~

やばいここらでおとさねばcoldsweats02

本日・・・いやちょっと日付をまたいでしまいましたが・・・・

6日は我が次男君のお誕生の日でした~そしてばあちゃんも

やっと反抗期が落ち着いたと思われる我が次男君

二重のおめでとう~

笠利フットサルチームがリーグ優勝しました。happy02good

やっぱりごめんなさいで親ばかなんですが、

背番号10のそこの君~かっこいい~diamond

一心不乱にボールを蹴る姿。

またこうしてうるさがれながら大声だして応援できること!

サラサママ最高の幸せhappy02

N監督、〇幸、〇人、〇き・・・・・・・

たくさんの人のおかげと支えでweep

今年も皆様にまたまたお世話になっちゃっいま~す。

君たち期待に応えて!!

今年も元気いっぱいのプレーよろしくね~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/30733897

奄美大島 今年もよろしくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿