フォトアルバム

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月19日 (日)

奄美大島きっと私も

寮生活から夏休みで自宅に戻り、家族がそろった数日間。

今朝また寮に帰っていきました。

いる間はまったくも~~~angrysad

だったけど、

サラサママ  はぁ~ぁ~~weep      です・・・

サラサママも高校卒業後親元離れ

きっと同じ思いを親にかけたのでしょう~

そして未だにだけどねweepweep

口出しするのは簡単

でも成長を見守るって本当に正直今は寂しいし、つらいな~

でもでもこうしちゃいられません。

心のそこでいつもフレ~フレ~って長男にエ~ルをおくりながら自分にもフレ~フレ~

サァ~次男君。ムスッとしてないで一瞬センチメンタルな母をいたわってくれよconfident奄美大島きっと私も

2012年8月18日 (土)

奄美大島 ファミリーディー

昨日に引き続き次男隊長の下モクモク作戦smile

何をしたかは秘密・・?

そして午後は三橋ファミリーが加わりみ~~んなでボートシュノーケリングにいきました。

チャプチャプsweat01プカプカpisces

お魚さんみれたかな?

FW:親子
FW:親子
FW:親子

2012年8月17日 (金)

奄美大島ファミリー

本日お預かりのりょうすけくん、あきひろくん、まゆこちゃんhappy01

2ファミリー数年ぶりの再会です。

我が次男隊長の指揮の下おおはしゃぎhappy02

明日は秘密の計画があるとかsmile

そしてトマトマン☆ファミリーnote

明日内地進出

りこピンの民謡大賞出場の為、

2年前手にした日本一の栄冠を今度は中学生の部でupscissors

リコピンがんばれ~~~

同行のハメハメハ大王・・・?

いやcoldsweats01トマトマンパパも今夜は大はしゃぎ??奄美大島ファミリー
奄美大島ファミリー

2012年8月16日 (木)

奄美大島我が先輩

奄美大島我が先輩
奄美大島我が先輩
鳥取城北惜しかった。我が赤木名中出身のしょうたろうにいちゃん!代走で活躍!かっこよかった!島を離れ頑張った3年間。お疲れ様でした。

2012年8月15日 (水)

奄美大島やっぱり我が息子

昨日はサラサママの4〇?歳のバースデーcake

今年もお花が届きましたhappy02

宮本ママありがとうup

そしてメールをくれたみなさんありがとう~weep

サラサママ少々体にがたがきてますが、みんなの笑顔に元気をもらってがんばりま~す

そして今日~

我が息子これで本当に寮生活ができてるの~~~~~pout

っと、うたがってしまうようなボケ振り

バス停に送ったかと思えば電話

「おかあ~フリーパス忘れた~」

は~~~~

出かける前も次男に「おにぎりもっていかんわけ~」「あ~」

出かけようと思えば奄美大島やっぱり我が息子
「あ~靴下忘れた~」

あげくの果てのフリーパス忘れたで

はぁ~despair

こんなにぬけてて大丈夫か~~~~~~

再びフリーパスをとりに帰ってきた長男

「あ~あった~」

車の座席におちていたsad

はぁ~~~~~~~~~

でもでもまったく~っといいながらもしや私そっくりなのか????

歳のせいで物忘れも確かにふえたけど・・・・

4〇?歳のサラサママ。歳のせいか?もともとか???

周りのみなさんがそこんとこよくご存知でcoldsweats01

もうもう~~~~っていいながら

そばでせかせかhappy01

もうすぐまた寮生活に戻っちゃうし

今のうち母の愛情ラブ注入しておかないとね~heart02奄美大島やっぱり我が息子

2012年8月14日 (火)

奄美大島よっちゃんまたね

奄美大島よっちゃんまたね
よっちゃんファミリー本日お帰りです。残りの時間めいいっぱい遊んでのお帰り。いつかまたね。ありがとうございました。

2012年8月13日 (月)

奄美大島よっちゃん

奄美大島よっちゃん
本日お預かりのよっちゃん。お魚釣る〜と網持ってお出かけ。頑張れ〜よっちゃん(^^;)お魚さんすぐ逃がすからちょっとだけよっちゃんの網に入ってくれないかな〜でもよっちゃんチャプチャプバシャバシャで満足ね

奄美大島ファミリー

奄美大島ファミリー
奄美大島ファミリー
奄美大島ファミリー
お盆休みで奄美空港は親戚、孫のお迎えの帰省客でだい混雑!!

サラサもファミリーのお客様がいらっしゃって、Tファミリーはみんなそろってボートシュノーケリングにお出かけ。

たくさんのあさかなさんに餌付けもしてお楽しみいただけたよう~wink

夜のイベントも楽しんで奄美大島の夏休み堪能してくださいね。

そして夜。

夕方ご到着のよっちゃんファミリー

夕飯をさくっと食べ、あやまる祭りへGO~

打ち上げ花火初めての経験のよっちゃん

こわくなかった?うん

お耳にふたをしながら・・・?

間近で見る花火

大迫力だったね。よっちゃん

さぁ~今日はサラサママと海にいくよ~~~~~~

よっちゃんレッツゴー

2012年8月12日 (日)

奄美大島快晴

奄美大島快晴
奄美大島本日快晴今日はあやまる祭りもあるしサラサママ今日もひた走り!それいけ〜!!

2012年8月10日 (金)

奄美大島 またね

今シーズン家族そろってダイバーになった宮本ファミリー。本日お帰りです。来年の更なるスキルアップ楽しみ!また来年ねconfident

ありがとうございました。

そして夜はご宿泊のお客様

4ファミリーでの賑やかBBQ

釣り立ての魚の解体ショー!小学生たち魚をさばくのをじ~~~~~~っと観察

サラサマン見つめられていい気分up

奄美大島

奄美大島