フォトアルバム

« 奄美大島快晴 | メイン | 奄美大島よっちゃん »

2012年8月13日 (月)

奄美大島ファミリー

奄美大島ファミリー
奄美大島ファミリー
奄美大島ファミリー
お盆休みで奄美空港は親戚、孫のお迎えの帰省客でだい混雑!!

サラサもファミリーのお客様がいらっしゃって、Tファミリーはみんなそろってボートシュノーケリングにお出かけ。

たくさんのあさかなさんに餌付けもしてお楽しみいただけたよう~wink

夜のイベントも楽しんで奄美大島の夏休み堪能してくださいね。

そして夜。

夕方ご到着のよっちゃんファミリー

夕飯をさくっと食べ、あやまる祭りへGO~

打ち上げ花火初めての経験のよっちゃん

こわくなかった?うん

お耳にふたをしながら・・・?

間近で見る花火

大迫力だったね。よっちゃん

さぁ~今日はサラサママと海にいくよ~~~~~~

よっちゃんレッツゴー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/29532503

奄美大島ファミリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿