フォトアルバム

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月 9日 (木)

奄美大島 親子で記念ダイブ

宮本母子!!記念キリダイブです。

今度は家族で合計〇〇〇本記念ダイブをしましょう~up

いってらっしゃ~~~い

2012年8月 8日 (水)

奄美大島誕生

奄美大島誕生
赤ちゃんの頃からお預かりだった優介くん。ついにライセンス取得でダイバーに!!今日は初ボートダイビングでした〜家族3人揃って海中探検 。

2012年8月 7日 (火)

奄美大島台風の被害

今回の台風11号の我が家の被害
楽しみに楽しみにじゅくじゅくと熟成中のバナナくんがポキwobbly
ヒヤオ~coldsweats02
この先果たして甘くなるかな~??
そしてもう一つの被害think
テニスの試合で鹿児島に行っていた長男くんが船の欠航で一日遅く帰ってきたことdespair
せっかくせっかくやっと寮生活から家に帰ってきたんだからさ~たった一日じゃんって???
でも揺られながらも無事港到着happy01
よかった~
しばらくの間4人家族。
サラサママ!!さぁ~米ドンドン炊くぜ~

2012年8月 2日 (木)

奄美大島せっかく

奄美大島せっかく
長男くんやっと帰ってきたのにテニスの試合で鹿児島に行っちゃった〜
(´¬`)しかも爽やかな笑顔で
(●`ε´●)
台風の合間だからさ〜はたして予定通り帰って来れるだろうかね〜サラサママ健闘を祈ってるよ〜どうか一刻も早く帰って来れますように(^^;)

2012年8月 1日 (水)

奄美大島背比べ

長男くん。夏休みで寮が閉鎖され

里帰り

サラサママもちろんご機嫌up

次男くんも今日は会話が弾むんだよね~

「俺背伸びてるか~い」と長男

長男次男と背比べconfident

兄貴の知らないうちに弟伸びてるぞ~sweat01

「俺カルシウムとってないし~」coldsweats02

横でニヤッと次男smile

なんか今日はいつもと違う新鮮な空気が漂ってます。

これしか炊かんかったの~

あっという間にジャーがからっぽ

そうだった二人分wobbly米はこの量では足らなかったんだ~sweat02