フォトアルバム

« 奄美大島 ファミリーディー | メイン | 奄美大島仲良し »

2012年8月19日 (日)

奄美大島きっと私も

寮生活から夏休みで自宅に戻り、家族がそろった数日間。

今朝また寮に帰っていきました。

いる間はまったくも~~~angrysad

だったけど、

サラサママ  はぁ~ぁ~~weep      です・・・

サラサママも高校卒業後親元離れ

きっと同じ思いを親にかけたのでしょう~

そして未だにだけどねweepweep

口出しするのは簡単

でも成長を見守るって本当に正直今は寂しいし、つらいな~

でもでもこうしちゃいられません。

心のそこでいつもフレ~フレ~って長男にエ~ルをおくりながら自分にもフレ~フレ~

サァ~次男君。ムスッとしてないで一瞬センチメンタルな母をいたわってくれよconfident奄美大島きっと私も

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/29570129

奄美大島きっと私もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿