フォトアルバム

« 奄美大島 お疲れさん | メイン | 奄美大島 今年も断髪式 »

2010年4月 1日 (木)

奄美大島 お疲れ様でした

本来ならばオフシーズンはお世話になっているはずの節田保育所。アキレス腱断裂でサラサママ的例年の予定が予定通りいかなかった今年でした。その間に心から尊敬している所長さんが早期退職をされるとのことで今夜お別れ会に出席でした。

私が島に来て最初の年、知らない人だらけの島生活で暖かく私を受け入れてくれた方の一人でした。

退職されるのが残念で、もったいなくて・・・・・でも最後は所長さんの人柄からか、悲しいはずが、なんかホンワカあったかいお別れ会で、涙がいつの間にかみ~んなやさしい笑顔になっていて、心の底からお疲れ様でしたっていえるそんな素敵なお別れでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23755346

奄美大島 お疲れ様でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿