フォトアルバム

« 奄美大島 お疲れ様でした | メイン | 奄美大島 できあがり~ »

2010年4月 1日 (木)

奄美大島 今年も断髪式

長男の断髪式から早一年が過ぎ、今夜は次男の断髪式!だ~れも丸刈り反対~!!という声をださなかった赤木名中学校。今年もみ~~~~んな丸坊主。あんなに髪を切るのをいやがって長髪だった時期があった次男が、とっくの昔に心の準備が出来ていて・・・ちょっと待って!!まだ待って!!と私の心の準備ができていず、説き伏せ、なんとか引き伸ばにしていたんだけど、とうとう断髪式の日を迎えてしまいました。みんなみんながこぞって次男をジョリジョリ。とうとう君も中学生weep喜ばなければいけないのにさみしい気持ちでいるのは私だけ・・・?coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23755352

奄美大島 今年も断髪式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿