フォトアルバム

« 奄美大島 今年も断髪式 | メイン | 奄美大島ガンバレヨ »

2010年4月 1日 (木)

奄美大島 できあがり~

お!!いいじゃん。違和感ないじゃん~っと言ってもらいニヤニヤ次男。私だけがオロオロ。そろそろ覚悟を決めねば・・・

中学生の誕生~!!おめでとうconfidentそしてみなさんありがとう~

えっ!!coldsweats02今度は君の父殿がベッカムヘヤに切るって??とりあえず、しょうごくんにお任せで・・・

白菜カット?いやブロッコリーカット?いやにんにくカットにもみえる?ベッカムというより、はなわに見えるんですけど・・・写真はありません。どうなったかって?みなさんのご想像にお任せします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23755358

奄美大島 できあがり~を参照しているブログ:

コメント

良介君、卒業おめでとう!
ベリーベリーショートヘア、なかなか似合ってますよ!
良介君の小学校の最後の登校の後ろ姿、なんだか私まで目がうるうるしちゃいました。
歳なんでね、最近涙もろくて.

コメントを投稿