フォトアルバム

« 奄美大島 ありがとう | メイン | 奄美大島 お疲れ様でした »

2010年3月31日 (水)

奄美大島 お疲れさん

Cimg1881Cimg1918Cimg1961_2 小学校最後の「いってらっしゃい」。何度も何度も見送ったこの後姿。  サラサママ細~い眼をしっかり見開いて眼にやきつけました。

老後、あの頃はね~っ自分の人生にお疲れさんっていえる日までこの光景、脳の片隅にしっかり刻み込んでおかないと・・

節田小学校14名、泣き、笑いをともにした仲間、そして先生、みんなみんなで成長し、成長させてもらいました。ありがとうconfident

卒業生を祝う会で将来の自分の夢の姿で登場。

漁師、自衛隊、野球選手、ジャニーズかペットショップ経営、鹿実高陸上部後実業団でマラソン選手、農業、保育士、イラストレーター、看護師、バレーの選手と。次男はサッカー選手。

夢は高く、たくさんいっぱい希望をもって・・・

君の人生!そして君たちの人生!サラサママこれからも応援し続けます。だからこれからもずっとずっとよろしくね。wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23749208

奄美大島 お疲れさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿