フォトアルバム

« 奄美大島 観光 | メイン | 奄美大島 残りあとわずか »

2010年2月25日 (木)

奄美大島 時間よ戻れ~

この機械性能バッチリスキカルくん。長男の通う赤木名中学校、今だに坊主頭が並んでます。っで伸びたので昨夜スキカル君出動。長男いわく私が切った髪に納得がいかず今夜再びスキカル君再出動!本人自ら!!スイッチオンっと思ったら性能バッチリスキカル君綺麗サッパリジ~~~~~coldsweats02「優太なにやってるの~!!」

ひえ~!!すでに遅し・・・shock髪の長さ調節のキッドをつけ忘れ、斜め一直線にほぼ完全一休さん状態!「うぁ~~shock」呆然の長男!人生初めての大後悔down・・「時間が戻ればいいのに~bearing」と

「エグザイルだ~happy02」と喜ぶ次男。アッチャ~wobbly「全部その長さにしちゃえ~」と父。

急に思い出し、そういえば私もこれくらいの頃、男子を意識し始めた頃、前髪を超短く一直線に切られてしまいどうにもこうにもごまかせず、すっごく恥ずかしくって悲しくって大後悔した時思い出した。まさに今そのときの状態。母子であ~でもないこうでもないと鏡の前で格闘coldsweats02だんだんどんどん短くなって・・・

ぶつくさいってた長男、「まあ別いいけど~」開き直りが早くホッと一安心。

大丈夫大丈夫かえってかっこいいよ~となぐさめながら、でもやっぱりその斜め一直線はめだつ・・・wobbly

まぁ~笑ってごまかせ!!

長男よファイト~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23433029

奄美大島 時間よ戻れ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿