フォトアルバム

« 奄美大島 時間よ戻れ~ | メイン | 奄美大島 本日もまた・・・ »

2010年3月 1日 (月)

奄美大島 残りあとわずか

次男所属笠利Jr・FC6年生にとってあとわずかの残り試合。27日は南の瀬戸内町で松澤杯がありました。本日の次男またもや勝ちたい気持ちが先回りbearingの空回り。おいおいちょっとcoldsweats02ありゃ~っで負けました。っで例のごとく泣いてます。weep

みんな頑張っているんだけどね~・・・

そしてそしてこのチームでの残り試合はあと一つ。中学校にはサッカー部がないもんで、ほぼ最後の試合・・・6年生7人が、よく最後まで頑張ったねって、結果はどうであれ力を出し切ったよねって、お疲れさんって肩をたたいてあげれるような心に残る締めくくりをさせてあげたい・・・

そのため、えっ~~~そんな~困ったな~どうにかならないの~問題が浮上しサラサママ眉間のしわが増えそうですwobbly。。。

3月13,14日の最終戦、どうかどうか子供たちにいい試合環境が整えてあげれますように・・

フレ~フレ~笠利Jr・FChappy02サラサママは最後まで君たちの応援をしつくしますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23466249

奄美大島 残りあとわずかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿