フォトアルバム

« 奄美大島 観光 | メイン | 奄美大島 時間よ戻れ~ »

2010年2月23日 (火)

奄美大島 観光

再会嬉しかった~楽しかった~懐かしかった~もう一泊できたらよかったね~って

約20年ぶりの再会もあって・・・あ~奄美に嫁いでやがて20年になるんだね~ってconfident

「あの人はどうしてるの?」「この人は?」「・・・・・」

東京時代とってもとってもお世話になって、そして危なっかしい私を支えてくれたSさん、そしてOさん・・・天国に行かれてました。

いつか会ってお礼を言いたかった・・・遠く離れてしまってお互い元気でいるんだろなって思い込んでいて、思い込みたいのかな?私の知らないところで・・・

遠くにいるとね、別れのときはどうしても、お互い元気でまた出会えますようにって祈るような想いになって、やっぱり涙が出てきちゃいます。

みんなみんな元気でね。またね。今度会えるときまでバドミントン復帰してるんだからさっ!!再会に感謝です。ありがとう~weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23406993

奄美大島 観光を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿