フォトアルバム

« 奄美大島 けっこうやるじゃ~~~ん | メイン | 奄美大島 心の切り替え »

2010年1月31日 (日)

奄美大島 一郎ちゃん

あそこはこうして、ここはこうで。コーチからのアドバイス。このコーチ一郎さん。写真が遠めでわかりずらいのですが、76歳現役テニス選手。長男チームのメンバーとしても頑張ってくれました。只今アキレス腱故障中の私、いつバドミントンに復帰できるか予測不能状態。でもこの一郎さんのように76歳まではあと3?年あるということか。

よっしゃ~いずれはきっと復活するぞ~むむっ!!でもなんかテニスも楽しそうね~~

とりあえず早くスポーツがしたいweep

長男たちの結果は団体戦第3位!!一杯頑張った立派な成績。やったね!!おめでとう~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23142667

奄美大島 一郎ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿