フォトアルバム

« 奄美大島 お~~~~~!! | メイン | 奄美大島 一郎ちゃん »

2010年1月31日 (日)

奄美大島 けっこうやるじゃ~~~ん

ごめんなさいね~我が長男!ついつい次男のサッカーばかりが先になってcoldsweats01君のテニス姿を見たのは今日が初めてでした~~!!「おかあ、大きい声出すなよ~」と釘を刺され静かに応援catfaceムムッおぬしなかなかやるではないか~happy02いいぞいいぞ~!!優太!!いけいけ~~~~!!っと大声を出しそうに。まずい静かにせねば・・・ところが先輩女子に「優太~~!!いけ~頑張れ~~!!heart01」と黄色い声援をうけ、ニヤニヤニコニコsmileおいおいなんだよ~っこの違い・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23142663

奄美大島 けっこうやるじゃ~~~んを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿