フォトアルバム

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月22日 (日)

奄美大島お元気で〜!!

奄美大島お元気で〜!!アスリエダイビングご一行様、おかげさまで私たち楽しいひと時を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりま~す。

PS・・・本日荷物送りました。明日発送です。

奄美大島祝杯

奄美大島祝杯夏さきどり!打ち上げ花火で富田さんご夫婦の100本に!!ハ~マヤ~!!!おめでとうございま~す!!

奄美大島御夫婦揃って

奄美大島夫婦揃ってご夫婦揃って100本ダイブでした!!ダイビングはいつもお二人一緒!同じものを見て、同じ空気を吸って、同じ感動をして、同じ思い出をたくさんこしらえて・・・いいな~!!!海猿さんの釣った鯛とエビでハートを。わかりますかね~~~

奄美大島おっ〜!!

奄美大島おっ〜!!パソコン開いたらお~~~~!!「お父さんのってるよ~!!」でも海猿さん本日も絶好調ですでに高いびき~~・・・も~~~!!息子たちが今回所属している朝日FCが!!

一夜明け本日、残念ながら隼人FCに3-1で負けてしまいました!!でも心も身体もたくさんたくさん頑張った我が息子たち。明日船で早朝帰ってきます。なんていって褒めようか~~

6/22・奄美大島の天気

6/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南西風中 波2メートル

2008年6月21日 (土)

6/21・奄美大島の天気

6/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南風小 波1メートル

2008年6月20日 (金)

奄美大島何してる〜?

奄美大島何してる〜?マイペースな長男。反抗期に突入した次男。いればうるさい年子の二人。

奄美はこんなにピーカンなのに、二人のいる鹿児島は雨。無事着いたかな~風邪大丈夫かな~今頃何してるんだろう~電話したら迷惑だろうし・・・しばらくの間静かでいいや~なんて思っていたら、なにがなにが!昨日行ったばかりなのに、二つ並ぶ二人のランドセルをみてたらさみしくなっちゃった。行くときはがんばっておいでよ~なんて二人の成長が楽しみなんて余裕をかましていたくせに、、試合はもうどうでもいいや~早く無事で帰っておいで~なんて思ってしまう自分。先が思いやられるわ~。いつかは島からでていくんだから、少しずつ少しずつ心を鍛えておかないといけないのにね~。

たまには親のありがたみをしりなさい!!なんていいたくなる時があるけど、実は子どもがいることのありがたみをしみじみ感じてしまう~

いや~こんなことは言ってちゃいけない!!フレ~フレ~FC朝日!!!思う存分がんばれ~!!だよね。

6/20・奄美大島の天気

6/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風小 波1メートル

2008年6月19日 (木)

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい21時20分出航。明朝8時到着です。奄美はピーカンに晴れて今にも梅雨が明けそうだというのに、同じ鹿児島でも内地は明日は雨のよう。今年は試合となると、決まって土砂降りの雨にたたられます。

船でぐっすり眠れるかな~優太の風邪は大丈夫かな~甲板から落ちたりするなよ~心配すればきりがない。親もこの機会子離れしないとね。

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい親の心子知らず?例のごとく振り向きもせずいってしまいました。