フォトアルバム

« 6/20・奄美大島の天気 | メイン | 6/21・奄美大島の天気 »

2008年6月20日 (金)

奄美大島何してる〜?

奄美大島何してる〜?マイペースな長男。反抗期に突入した次男。いればうるさい年子の二人。

奄美はこんなにピーカンなのに、二人のいる鹿児島は雨。無事着いたかな~風邪大丈夫かな~今頃何してるんだろう~電話したら迷惑だろうし・・・しばらくの間静かでいいや~なんて思っていたら、なにがなにが!昨日行ったばかりなのに、二つ並ぶ二人のランドセルをみてたらさみしくなっちゃった。行くときはがんばっておいでよ~なんて二人の成長が楽しみなんて余裕をかましていたくせに、、試合はもうどうでもいいや~早く無事で帰っておいで~なんて思ってしまう自分。先が思いやられるわ~。いつかは島からでていくんだから、少しずつ少しずつ心を鍛えておかないといけないのにね~。

たまには親のありがたみをしりなさい!!なんていいたくなる時があるけど、実は子どもがいることのありがたみをしみじみ感じてしまう~

いや~こんなことは言ってちゃいけない!!フレ~フレ~FC朝日!!!思う存分がんばれ~!!だよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12903890

奄美大島何してる〜?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿