フォトアルバム

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

6/26・奄美大島の天気

6/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 雨 北西風中 波2メートル

奄美大島お久しぶりです

奄美大島お久しぶりですJALメカの福田さん。お久しぶりです。奄美在勤中はお世話になりました。その頃に産まれたはやとくんもこんなに大きくなってびっくりでした!!またふらり遊びにいらしてくださいね。

そんなこんなで海猿さん両手にビールをもち「お~久しぶり~~」とご挨拶。自宅向かいの沿道が酒場に!!縁石とケースと材木が椅子に変身。一人、また一人と人が増え、沿道酒場は繁盛・・・?夜が更けても宴会は続くのでした。

2008年6月25日 (水)

奄美大島ガブリ

奄美大島ガブリ本日サラサ御宿泊のせきやまたいきくん。今日初めて飛行機に乗っちゃった!!奄美は暑いね。思わずスイカをガブリ!!!お味はどうかな?

2008年6月24日 (火)

6/24・奄美大島の天気

6/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南西風小 波1.5メートルうねり

2008年6月23日 (月)

奄美大島ぐっすり

奄美大島ぐっすりおいお~いいもう学校始まってるよ~「今日学校休んでいい~??」という言葉を残し沈没した息子たち。風邪を引いている中、精一杯の心と体で試合に臨んだであろう息子たち。母の心は休ませてもいいかな~という気持ちと、いや!!そんな甘いことではいけない!!今後のこともあるし、遅れてでもいかさねばという気持ちとグラグラ状態。あ~どうしょう~~~

6/23・奄美大島の天気

6/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 小雨 南西風小 波1.5メートル

奄美大島あ〜だるい2

奄美大島あ〜だるい2あ~だるい。あ~だるい。まもなく撃沈かな??

奄美大島あ〜だるい

奄美大島あ〜だるい「あ~俺日記かいてなかった~」といいながら、おいおい鉛筆が動いてないぞ~~~!!そろそろ登校時間なんだけど!!

奄美大島おかえりなさい

奄美大島おかえりなさい我が息子たちがサッカーの試合を終え今朝早く鹿児島より帰ってきました。結果はベスト16.みんな頑張りました!!お疲れ様でした。

2008年6月22日 (日)

奄美大島今夜も宴会

奄美大島今夜も宴会今夜も宴たけなわですぅ~~~