フォトアルバム

2008年6月19日 (木)

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい21時20分出航。明朝8時到着です。奄美はピーカンに晴れて今にも梅雨が明けそうだというのに、同じ鹿児島でも内地は明日は雨のよう。今年は試合となると、決まって土砂降りの雨にたたられます。

船でぐっすり眠れるかな~優太の風邪は大丈夫かな~甲板から落ちたりするなよ~心配すればきりがない。親もこの機会子離れしないとね。

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい親の心子知らず?例のごとく振り向きもせずいってしまいました。

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい次男念願の「明日学校休める~~~~!!!」っで今夜も鹿児島に向け出航です。全日本少年サッカー鹿児島県予選に出場するためです。2泊船の中2泊バンガローにご宿泊。親では体験させることの出来ないいろいろな心の体験からだの体験をしてちょっぴり大人になってかえってくるかな~?

わが子の成長、たくさんたくさんのおかげさまでここまで大きくなれました。たくさんのおかげさまに本当に感謝です。

2008年6月15日 (日)

奄美大島ずぶ濡れ

奄美大島ずぶ濡れ鹿児島在住のお客様マツケンさんが息子さんの応援とともに我が息子の写メールも送ってくれました。マツケンさんありがとうございます。いや~どしゃ降りの中がんばったようで、対春山チームに3-1で勝ったよう。がんばったがんばった!今頃は船の中。興奮して寝れないか、疲れてぐったりか。明日は早朝5時に港にお迎えです。

寝過ごさないように私も早めに就寝といきたい所ですが、懇親会の2次会で校長先生宅にいった海猿さん。絶好調なだけに、まっすぐ歩いて帰ってこれるか、あ~あ~今から迎えにいかないといけないかな~

奄美大島ずぶ濡れ

奄美大島ずぶ濡れ長男優太!全日本少年サッカー大会鹿児島県予選に参加。あいにくのどしゃ降り。雨とともに灰も降っているようで桜島グラウンドは悪天候!奄美からの応援聞こえるか~い!!

2008年6月14日 (土)

奄美大島がんばれ〜

奄美大島がんばれ〜長男優太、今夜鹿児島に船でのぼりました。全日本ジュニア鹿児島県大会に向けて。「早く寝かせますから~甲板には出しませんからお見送りの方はもうお引取りになってけっこうですよ~~~~~」っと監督。あらら~はいはい。子どもたちも振り向きもせずさっさと入船。たのもしいやら、さみしやら~。明日勝てば来週また鹿児島。来週は次男も一緒!さらに勝ったら再来週も・・・?そんなことがあったら嬉しいひめいだけど、財布のほうも、ひめいをあげそう・・・ひぇ~~~!!!

2008年5月16日 (金)

奄美大島取材

奄美大島取材怪しい雲の中、我が息子が所属するサッカーチーム、笠利ジュニア・FCはなんと、今日はテレビ取材を受けています!!!!!

2008年4月27日 (日)

奄美大島快晴

奄美大島快晴雲ひとつない奄美晴れ~~~!!!頭に照りつける陽射し!!もう早!夏の気配・・・?我が息子たち、本日練習試合!!一日中炎天下の下!お疲れさんです。顔が日に焼けお疲れモードのふたり。さすがに長男は帰宅後家でゴロゴロ。次男はいつの間にかいない・・・?6時帰宅。帰ってくるなり「お母さん体育館のガラス割った~」なに~~~~~!!小学校に向かうと校長先生、教頭先生がちょうどいて親子一緒にごめんなさい。「いいですよ。いいですよ」の言葉にちょっとホッとしたけど、気のせいか校長先生の顔がちょっぴり引きつっているような・・・?本当にごめんなさいです。こんなことはきっとまだかわいいもので、これから先次男はいったい何をやらかすことか・・・・・トホホ