フォトアルバム

« 奄美大島うまい | メイン | 4/28・奄美大島の天気 »

2008年4月27日 (日)

奄美大島快晴

奄美大島快晴雲ひとつない奄美晴れ~~~!!!頭に照りつける陽射し!!もう早!夏の気配・・・?我が息子たち、本日練習試合!!一日中炎天下の下!お疲れさんです。顔が日に焼けお疲れモードのふたり。さすがに長男は帰宅後家でゴロゴロ。次男はいつの間にかいない・・・?6時帰宅。帰ってくるなり「お母さん体育館のガラス割った~」なに~~~~~!!小学校に向かうと校長先生、教頭先生がちょうどいて親子一緒にごめんなさい。「いいですよ。いいですよ」の言葉にちょっとホッとしたけど、気のせいか校長先生の顔がちょっぴり引きつっているような・・・?本当にごめんなさいです。こんなことはきっとまだかわいいもので、これから先次男はいったい何をやらかすことか・・・・・トホホ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12422130

奄美大島快晴を参照しているブログ:

コメント

ははは・・昔
同じような場面に出くわしたことが(大笑
楽しみですねえ!!

ははは・・・これから先、楽しみなのか・・・?恐ろしいのか・・・?ですよ。次男よ。おてやわらかにね~。

コメントを投稿