フォトアルバム

« 奄美大島ホクホク | メイン | 奄美大島快晴 »

2008年4月27日 (日)

奄美大島うまい

奄美大島うまいこの時期は役員改正だの、総会だの、懇親会だのと年度初めはいろいろあるもので。今年は、サッカー、婦人会、子ども会、6年生のクラス役員と気づいたら4つの役職がついていた・・・ひょえ~~~~!!!大変大変と思えばつまらないし、がんばらないとと思ったら負担になるし。まぁ~なんとかなるさ!!っで、あの頃は忙しかったけど楽しかったよね~って子どもが自分のもとから離れていってしまっとき、もっとしてあげればよかったな~もっと何か出来たんじゃないいかな~なんて後悔しないように、子どもとともに活動できる今を楽しまないとね~昨夜は子ども会のたこ焼き、お好み焼きパーティーでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12422118

奄美大島うまいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿