フォトアルバム

« 奄美大島構想中 | メイン | 奄美大島 ついに »

2012年4月 9日 (月)

奄美大島 母のため息

P1010002 いよいよ明日は腹をくくる日weep

長男門出の日cherryblossom

親離れしたいんだってっさsad

おぎゃ~って産まれたあの日から

いつかはどうせはなれていっちゃうんだよねって、自分もそうしたみたいにさweepわかってたんだけどさbearing

往生際の悪い母親です。

明日は少し子離れしないといけない日。

すぐにあえるじゃんっていうけどさ!

距離じゃないんだよね~

毎日顔見て一緒に笑って、一緒に怒って、一緒に感動してができないすれ違い。

サラサママやっぱりさみしいだよ。

長男がいないこの空間。crying

次男よ~もうそろそろいいんじゃな~い・・・・反抗期

かわいそうな親ばか母を慰めてくれ~あ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/28865847

奄美大島 母のため息を参照しているブログ:

コメント

私の記憶にある息子さん達は写真の年齢ぐらいだったでしょうか。
今は両親のことが「うざい?」と思っても男は大きくなっていくにしたがって特に母親の事は忘れないものです。
しばらく寂しいでしょうが、やさしく、その背中を見守っていてあげてください。

お久しぶりです。お元気ですか?ありがとうございます。本当に子供の成長はあっという間ですね。その分こっちもどんどん歳とっていくのかな~?いつまで寂しい日が続くのかなトホホ・・・
今シーズンも会えるかな~?お待ちしてま~す

コメントを投稿