フォトアルバム

« 奄美大島 いってらっしゃい~ | メイン | 奄美大島 母のため息 »

2012年3月31日 (土)

奄美大島構想中

サラサ農園のたんかんの花がたわわに咲いてます。

ついこのあいだたんかんの収獲。

ちょっと見ない間にもう次の実りの誕生。

休む間もなく繰り返されるけなげな成長。

サラサママな~~~~~んか感動confident

春です!happy01

今朝次男新聞配達中、1メートルを超える金ハブさんに遭遇wobbly

騒動の末の捕獲話を興奮しながらの報告coldsweats02

今朝南風が吹きました。

こんな日にはご用心。ハブさん行動開始。

春ですbearing

明日から4月。サラサママ今年の作戦構想中~!!

flair

長男将来の夢探しにこの春高校進学

サラサママ、夢実現に向かって一歩一歩前進しないと!!

行く先そんなに長~~~~~いわけではないのでそろそろね。

う~~~~~~んテンション上がってきたぞ~!!

春で~~~~~すhappy02

奄美大島構想中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/28813851

奄美大島構想中を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。私の社会復帰も決まって、サラサママの長男さんどうなったかな?と覗いてみました~。希望校の合格おめでとうございます~~。サラサママさみしいですねぇ。
卒業式にサラサママが紬を着ていたので、奄美っていいなぁと思いました。自分の住んでいるところの物をハレの日に着れるっていいですね。
また、奄美に行けるようにしっかり働きますよ~。

わ~いうれしいな~ご家族み~んなお元気ですか?楓ちゃん大きくなりましたね。楓ママ働くママサンですね。
はい!!またお待ちしてますね。
おしゃまな楓ちゃんに再会!楽しみ、楽しみ
無理は禁物でボチボチづつがんばってくださいね。

コメントを投稿