フォトアルバム

« 奄美大島 タジタジ | メイン | 奄美大島 春 »

2012年3月27日 (火)

奄美大島出陣

奄美大島出陣
奄美大島出陣
3月は別れの季節?いえスタートラインです!

昨夜はサラサママの任務があり全速力でしたdash

お世話になった先生たちの送別会。任務遂行~!!っと引継ぎの日が待ち遠しく走れ~!!

ところが、任務留年・・・・?????え~~~~~~~wobblyぐるぐるsign04どうしょう~bearing

今日はお世話になりすぎたN監督の旅立ちweep

N監督はサラサママの任務なんて屁の河童ほどの

重大な任務に今からいざ出陣です。

ちょっと年齢は・・・・・・?ですが、3分・・?いえ3年のタイマーをピコピコ鳴らしながら、被災地岩手に向かってウルトラオジサンは飛んでいきましたupwardright

日本を救いに。

息子たち、将来ちまちまお金の勘定ばかりしている大人にならないでね~N監督みたいに懐の大きい。人のためにつくせるひとになってよ~!!

サラサママはしかと見たぞ~!!反抗期次男のうっすら赤いお目目(涙)。

だってN監督のおかげがいっぱいだったもんね。

さ~次男も飛べ~!!!!!!!!サラサママも!!!!っと飛びたい所だけど・・・あ~また食べちゃった。重量的に無理~

ちょっと速度を緩めたいけど、今年もマラソン選手かな~~~~~coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/28549613

奄美大島出陣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿