フォトアルバム

« あった〜 | メイン | 奄美大島出陣 »

2012年3月23日 (金)

奄美大島 タジタジ

Cimg2719 Cimg2816 9年ぶりの里帰り。会いたい人たくさんいて、どうしているのか気になって・・・でもでも今回は家族総出なもんで、心はジタバタしてたけど、ごめんなさい。次回の宿題。今度は単品でsmile

みんなみんなありがとう~お世話になりました!!

あやの、ゆうたおめでとう~

サラサママ突っ走っているようで、でもでも実は支えられてました。

どうかどうか、次も元気なみんなにまた会えますように。そして私も元気で。

っで奄美到着!!やっぱり突っ走らなければいけません。

サラサママ巻いて巻いてrun

夜は長男親子のお集まり。

島を離れる同級生&合格祝い会。

そこで一言トマトマン。今後の君達に物申す!!

これからやってくる男女交際について!!

結局言いたい一言はあれなんだけど、なんつ~かかんつ~か・・・頑張れトマトマン。

はいはいまた明日がやってきます。

標準は!!

何故か未だに意味不明??のPTA副会長wobbly

日曜日が終らないことにはwobblywobbly

それ~走れ~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/28149033

奄美大島 タジタジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿