フォトアルバム

« 奄美大島 フットサル | メイン | 奄美大島探検ごっこ »

2011年10月29日 (土)

奄美大島 次男

Cimg2127 早起きは三文の徳だね。

次男。新聞配達をさっさとすませ、マイグラウンドへ直行~dash

イカ釣り歴数ヶ月最大の1キロ級のイカを見事釣り上げましたhappy02

興奮ぎみの最高の笑顔happy01

今まで、励ましてくれた方々、応援してくれた方々、見守ってくれた方々。

君は今は気づかないかもしれないけれどさたくさんの人へ恩返ししたいけどな・・・・・・

とりあえず身内からパクリといかせていただきますcoldsweats01

自宅向かいの次男くん。(二従兄弟)サーフィンで日本で2人しか出場できない世界大会出場に王手をかけました。

ラジオから声が・・・おいおいりょうへいとちってるぞ~sweat01

人はそれぞれ花開く場所が違ってて、時期もその人にあった時期があって、

それでいつかちゃ~~~~んとその人にあった花が咲くんだよね

だれかがそっとそばで、なにげなく、だまっててもいいから、信じて、応援してくれていて

そして、夢を、自分を、信じることが出来たら、きっときっといつか花開くんだよね。きっと。

全国の次男くんがんばれ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/27362403

奄美大島 次男を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿