フォトアルバム

« 奄美大島 踊らにゃそんそん | メイン | 奄美大島 次男 »

2011年10月27日 (木)

奄美大島 フットサル

毎週水曜7時半からは太陽が丘体育館でフットサルしてます。

ここ笠利町中学校にはサッカー部がありません。

でもでもいろんな人の知恵と熱意で中学生にもサッカーが出来る環境ができました。

昨日は満員御礼!一面では足らず2面借り。

所狭しとみんなヒートアップ

この盛り上がり!!

笠利町中学校にもサッカー部があったならけっこう、いやすごくいい線いったのにな~

将来中学校合併になった時には是非ともサッカー部を立ち上げて欲しい。

ず~~~と、ず~~~~~~っとみんなの願い

でもこうしてサッカーができることありがたいね~

N監督、N幸、Nひと、Yき・・・・・・・みなさんのおかげです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/27348053

奄美大島 フットサルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿