フォトアルバム

« 奄美大島 ムフムフ | メイン | 奄美大島 芸術 »

2011年5月 4日 (水)

奄美大島 あつい

本日恒例のアマンディー市にお手伝い・・?一応お手伝い・・・?にいきました!!
出店者のみなさん。み~~~~~~~~んな知恵と工夫と技とそしてそしてあつ~~~い思いを持っている人ばかりでconfident
節田村づくり委員長さんは自家製奄美コーヒーを振舞っていました。
コーヒーの実がここまでになるまでのなが~い工程。ここまでになるまでのなが~い試行錯誤。ここまでになるまでのたくさんの労力、ここまでになるまでのあきらめない気持ち。
思いは深くでも味はまろやかでした。good
20年前奄美に持ってきたサラサママの夢。
実現に向け少しずつ少しずつ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26415633

奄美大島 あついを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりぶりですpapercoldsweats01
なんかcrying懐かしい2年前にsweat02恥ずかしい
karaoke歌っちゃいましたネ〜sign01
皆さんお元気ですか

沖縄は梅雨入りして湿気で困ってますcoldsweats02毎日が蒸し暑くせっかくのGWも雨ばかりで大変ですsign01

皆さんお元気でpapercoldsweats01

また皆で 飲み会したいですwink

元気ね~
どうしてるかね~って思ってるよ

本当に毎日雨雨だね~
洗濯物山積み~

今度島に来る時は早めに告知ね。
呑もう~

受験生の息子たち・・どうするのやら???
またね

体大事に元気でね!!

コメントを投稿