フォトアルバム

« 奄美大島 新しい私・・・? | メイン | 奄美大島 あつい »

2011年5月 3日 (火)

奄美大島 ムフムフ

Cimg1319_2 サラサママいつも考えていること・・・そのヒントがみつかったかも~

このGWまじめに宮城の実家を見に、&次男を連れてボランティアにいこうかとまじめに・・・

でも宮城の妹からうちは大丈夫だから。強行スケジュールでもしなんかのトラブルで予定の日にもどれなかったらどうするの~っと反対に心配され今回は断念bearing

でもでも・・・

今回のお客様、宮城から避難されてきたおかあさんと、すでに奄美移住されていた息子さん御夫婦。

震災当時のお話などお聞きし、サラサママひらめいたかも~up

flairしかも名字が旧姓と一字違いsign03

偶然がいっぱいのこの出会い

大切にしたいな~  ありがとうございました!

っでっで!!!!!!!flair

これから準備にとりかかりますよ~

ムフムフsmile

ひらめいたことflair

今シーズンのサラサに乞うご期待!!

ムフムフsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/26407093

奄美大島 ムフムフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿