フォトアルバム

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月14日 (土)

奄美大島シッターサービス

本日お預かりのこうようくん、りょうすけくん!潮の引いたリーフの上を散策!!うううん!何か見つけたのかな?

奄美大島 またひとつ

サラサママ本日また一つ歳をとりました。
今日この日を元気に迎えられたことに感謝です。
HAPPYなお届け物も。ありがとう~!!happy02

奄美大島クルクル

名古屋の弟が明日帰ってしまうもんで、今日は最近オープンしたくるくる寿司にいきました~!!奄美では珍しく、待ち時間あり!!っでやっと着席happy02地魚もありで食うわ食うわ!!お会計がこわ~~~~shock

奄美大島まだまだ満喫

本日お帰りの吉田さんファミリー。これから空にお出掛けです。パラセーリングに挑戦。天候も上々!!どんな光景がまっているのでしょうか?今度感想を聞かせてくださいね。ありがとうございました。

2010年8月13日 (金)

奄美大島シッターサービス

本日お預かりのゆうきくん1歳1ヶ月。只今パパママボートシュノーケリング中です。パパママがいないことにまだ気づいていないね。ご機嫌で遊んでます。パパママ今頃お魚さんと遊んでいるかな?僕はアンパンマンと遊んでいるよ。
 
 
 

2010年8月12日 (木)

奄美大島 ラッキーでしたね

ボートシュノーケリングにお出掛けした鈴木ファミリー、山下ファミリー終了後おまけがつきました。もしやとふいに思いつきウミガメ保護のおじさんに連絡を入れると、ちょうど今2匹でてきたところ~っと。それ~いけ~!!っで、ウミガメのあかちゃんにご対面!!happy02砂の中から一生懸命でてきて・・・かわいいね~
貴重な瞬間に遭遇!!ラッキーファミリーでした。

奄美大島あっぱれ

奄美大島あっぱれ
藍ちゃん本日コスプレ2度目の衣装変え(*⌒▽⌒*)なんとダイバーになっちゃった(≧∀≦)このコスチューム全て飼い主さんのお手製!制作費ほとんどかからずのリメイクぶりにサラサママあっぱれ('◇')ゞこのまま船にのせていきたい勢い。ちょっとまてそういえば藍ちゃん海嫌いだったね。今度奄美に来るときはどんコスプレかな?リクエストOKだって(*^.^*)うーん何がいいかな?コギャル?メイド?ナース?次回も楽しみ楽しみ(~▽~@)♪♪♪

奄美大島私も海に連れてって

本日の藍ちゃんのファッションです。ビキニに変身!でも海は嫌いなの、、。だから本日もご主人様がダイビング中はお留守番してますね。

2010年8月11日 (水)

奄美大島愛ちゃんのお留守番

ご主人様ダイビングにお出掛けです。その間、愛ちゃんおりこうさんでお留守番です。早くかえってこないかワンdog

2010年8月 9日 (月)

奄美大島 ワンワンシッター

本日お預かりの愛ちゃん5歳。パグ犬。今回2度目の御来島。
パパさんママさんダイビング中はちゃ~~~~~んとおりこうさんにお留守番でした。
愛犬ラン。
臭いをくんくん。何故か縮まぬこの距離
東京の女犬はやっぱり島犬とはちょっとちがうのかい?
女の子同士意気投合まではもうちょっと先かな・・・?