フォトアルバム

« 奄美大島 最悪は楽しい~~!! | メイン | 奄美大島 ルンルンデート »

2010年1月24日 (日)

奄美大島 かわいいね~~

P1010050 P1010054 かわいいね~~かわいいね~~lovelyもうその言葉しか出てこない。19日だれも間に合わなかったほど超超安産で見事男の子を出産したみき姉ちゃん。

どんだけ見ててもあきないくらいかわいいね~かわいいね~~

赤ちゃんのころみき姉ちゃんに抱っこをたくさんしてもらった次男。今度はあなたが考輝くんを抱っこする番よ。

そしていつか我が息子をこんな風に抱っこする日が来るのかな~~

今からおばあちゃんいなる日が楽しみ楽しみsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23073747

奄美大島 かわいいね~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿