フォトアルバム

« もうすぐママに | メイン | 奄美大島 かわいいね~~ »

2010年1月24日 (日)

奄美大島 最悪は楽しい~~!!

昨日南海日日新聞杯サッカー大会が開催されました。笠利Jr・FC監督さん当選くじをひいたらしく我が次男選手宣誓を命じられました。「最悪~~最悪~最悪~~~!!!でも最悪は楽しい~~~happy02」とわけのわからない言葉を発し望んだ選手宣誓。coldsweats02サラサママドキドキカメラセット!!おい!声が変だぞ~coldsweats02終了後「緊張したでしょう「いや~~なんかスラスラ出てきたんば、声がおかしかったっちょ!!」へぇ~~~~~余裕じゃ~~ん

さ~~本番はこれから、さぁ!!気合をいれてがんばれ~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23073551

奄美大島 最悪は楽しい~~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿