フォトアルバム

« 奄美大島 かわいいね~~ | メイン | 奄美大島 キマッテルね~ »

2010年1月24日 (日)

奄美大島 ルンルンデート

なんで~!!なんで~!!っで健闘むなしく予選杯敗退!!またもや悔涙の次男!!泣いてる場合じゃないの~~~~!!poutっで泣きながらキャプテンとして円陣くんで、これから勝つためにどうしたらいいのか話し合い。どうやら掛け声を考えたらしくconfident「世界で一番最強チーム・・・・・?????」とかなんとか・・?私が選手でもないくせに、ど~~~~~~~~~っとおちこんでなんで~~~!!!って

でもでも一夜明け

さてと、本日試合の応援のはずが予定変更!!まぁ~この日をラッキーと思うことにしようっと前から名瀬に(奄美にとって唯一の都会・・?)行きたいといっていた長男の希望に添い息子二人とデートDAY!!lovelyおにぎり握って一人ムフムフheart04

日本一早い桜、緋寒桜が咲き始め「おかあ車の中で食べればいいんじゃ~!!」の声を無視して緋寒桜並木の本茶峠に発進!!断固車の中でおにぎりを食べる息子たちを横目に一人ベンチを置き悠々と桜の下でう~~~ん美味い!!

楽しんだもの勝ち!!!かな?

こうやって母親と一緒にお出掛けしてくれるのもいつまでのことか・・・・・

「も~おかあは~~~」っといわれても、そこははははっと笑ってとばしてサラサママ!!息子たちとの距離を調整しながら愛しまくっちゃうんだも~~~んだ!!smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/23080347

奄美大島 ルンルンデートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿