フォトアルバム

« 奄美大島 デビュー | メイン | 12/17・奄美大島の天気 »

2009年12月14日 (月)

奄美大島 フェスティバル

P1010048_2 P1010050_3時にはバスガイド、時には司会者、時には歌手、時にはサッカーの監督!その正体は??現代のキューティーハニー??のような我が笠利ジュニア・FCの女監督さんが今日は町おこしフェスティバルで意見発表でした。そこで我が次男もお手伝い。朝さんざん大きなため息をつきながら、断ればよかったと大後悔でノミの心臓バクバク。私もバクバク。『なんか言わんといかん何言おうか~い』と考えて書いた原稿。『ジャ~一言』『友達がたくさん出来てよかったです』・・・・・・・・・おいおいほんとに一言で終っちゃったよ!!あんなに考えてたのに~~

終ってほっと一安心だね。

笠利ジュニア・FC発足15年。監督さんこれからもよろしくお願いしますね。

未来の指導者!よろしくね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22607615

奄美大島 フェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿