フォトアルバム

« 12/14・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島 フェスティバル »

2009年12月14日 (月)

奄美大島 デビュー

P1010043 P1010045 P1010039先週の土曜日はドラゴンズカップ杯(4年生以下の大会)でした。我が笠利FC!去年は人数不足のため出場できなかったこの大会に今年はなんと復活出場!!!メンバーのほとんどが初デビュー!!初戦初勝利!次は負けてしまい予選突破とはいかなかったけれど、なんのまよいもなくただひたすらに一生懸命ボールを追って、ひたすらにボールを蹴って、ひたすらに守って!そのひたすらさに私たち親たちもひたすらに応援!!表情筋を活発に動かし!腹筋!握りこぶしに力を込めてコートの外で大応援隊でした!!(おかげですこ~~~しやせたかな~??)

君たちのこれからにサラサママはずっとずっと応援し続けま~す!!頑張れ~~~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22607189

奄美大島 デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿