フォトアルバム

« 奄美大島大!大!運動会 | メイン | 奄美大島大!大!運動会 »

2009年11月 9日 (月)

奄美大島大!大!運動会

私はといいますともちろん選手です!!。はいマスゲームの選手・・・?です。smile婦人会に入会しているいじょう誰でも参加・・?いいえ選ばれたつもりで頑張りました。happy01

白いTシャツに黒いズボンでシャツをズボンの中にしまわなければいけず私を含めみなさん中年を自己主張した〇ッコリお腹wobbly決して北朝鮮のおどりではありません!!日本の母たちの堂々とした入場行進です。入場行進は森昌子の『おかあさん』!この曲、最初は恥ずかしかったものの、そうだね~私もおかあさんなんだよね~って一人ウルウルしながら、人がみたらなんで~~~gawkだけど一人前にいいえ半人前だけど私もおかあさんになれたんだな~って照れてしまう気持ちとおかあさんになれて幸せだよね~とありがたいね~~~なんて、また私を産んでくれた母にも感謝したりして。ちょい待ち!!そんな感傷に浸っている場合ではありません。なんせ〇ッコリお腹なもんで腹筋に力を集中してさぁ~サラサママきばって踊らないと!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/22252353

奄美大島大!大!運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿