フォトアルバム

« がんばれ!! | メイン | あれ?? »

2009年3月30日 (月)

お世話になりました

今日の奄美空港一年の中で一番人でごった返した日だったのでは?

我が節田小学校でも4名の先生方が転勤で小学校を去っていきました。親との距離も短く親しみのある先生方だっただけに、別れはつらいものです。

うち以外にもあっちこっちで校歌や万歳三唱の声が鳴り響きただたんに観光で奄美におりたった観光客はさぞかしビックリしたことでしょう。

K先生、いつもあたたかい笑顔で子供たちを包んでくれてありがとうございました。

N先生、あと一年いてほしかった~~~~!!!!!!!!!!!!

教頭先生、ファンでした!ところで卒業式の親子で撮ってもらった写真どうなりましたかね~

A先生、A先生がいてくれるから安心してこどもを学校に送り出すことができました。

本当に本当にお世話になりました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/19135845

お世話になりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿