フォトアルバム

« また会う日まで | メイン | お世話になりました »

2009年3月29日 (日)

がんばれ!!

人生の転機は奄美と!井上さんの新たなスタート!

出会ったのはわが息子たちが赤ちゃんの頃。もうなが~いお付き合い。いろんなことをたくさん考えて、いろんなことを思って、今夢を実現しようとしています。

夢がみえてきたからなのでしょう。何か落ち着いていていつも何かをみすえているような。今回は頼もしさを感じたよ。日本の未来は、いいえ世界の未来はあなたの手にかかっているのかも。いつもいつもみんなで応援しているよ!疲れたときはまた帰っておいで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/19102581

がんばれ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿