フォトアルバム

« 奄美大島 発表会 | メイン | 11/24・奄美大島の天気 »

2008年11月23日 (日)

奄美大島ありがとう

奄美大島ありがとう宮城の父母が1ヶ月の奄美滞在を終えかえって行きました。一年に一度の再会。1ヶ月寝食共に。遠くに嫁いできてしまったものの考えようによっちゃ、近くに嫁いだ人よりもいろんなことをしゃべったり、今だから言える昔のことや、愚痴や・・・・・・反対に心配なことや・・・「このときに親孝行せんばね~」と会う人会う人にいわれるけれど、いったい何をしていいのかわからずにとうとう1ヶ月過ぎてしまいました・・・どうか来年も元気な二人に会えますように。そう祈りながら、夜の星空に消えていく飛行機を子どもたちと見送った次第でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/17184678

奄美大島ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿