フォトアルバム

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月22日 (水)

10/22・奄美大島の天気

10/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 東風強い 波2.5メートルうねり 気温23度

2008年10月21日 (火)

10/21・奄美大島の天気

10/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 東風中 波2メートルうねり 気温23度

2008年10月20日 (月)

10/20・奄美大島の天気

10/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北東風中 波2メートルうねり 気温23度

2008年10月19日 (日)

10/19・奄美大島の天気

10/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 9時現在 晴れ 北東風強い 波3メートルうねり 気温26℃

2008年10月18日 (土)

10/18・奄美大島の天気

10/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北東風強い 波3メートルうねり

2008年10月17日 (金)

10/17・奄美大島の天気

10/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 東風中 波2メートル

2008年10月16日 (木)

10/16・奄美大島の天気

10/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北東風中 波2メートルうねり 気温24度

2008年10月15日 (水)

10/16・奄美大島の天気

10/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北風中 波1.5メートルうねり 気温23度

2008年10月14日 (火)

奄美大島やっぱり遠いな〜

奄美大島やっぱり遠いな〜本日妹が宮城に帰ってしまいました。久しぶりの再会にお互いの体型チェックと小じわのチェック!から始まり、姉妹ならではの会話もはずんで・・・近況のこと、昔のこと、家族のこと、いくら時間があっても足りなくて、まだ伝えておかなければならないこと、いい忘れていること、聞いておかなきゃいけないことがありそうで。時間が戻ればいいのに~飛行機が飛ばなければいいのに~・・・っとそんなわけにもいかず、この瞬間遠くまで嫁に来てしまったことが申し訳なくって・・・。見送らなくていいから早く帰って!やだ!そんなわけにはいかないよ!っといつものごとくお互いウルウル・・・・・ありがとう!元気でね!遠くにいても心は近くにいたいな!

奄美大島ボリュームたっぷり

奄美大島ボリュームたっぷり宮城から来ている我が妹とたまにはいっか~っで、サラサ近くのOHANAでランチタイム!本日のメニューはナシゴレンとロコモコ。ボリュームたっぷり~あ~後悔・・・・・さっきつまんだがじゃ豆が小腹に少々残ってて、う~~~ん、美味しいのにたべきれな~い。っでちょっぴり残してごめんなさ~い。でもとっても美味しかったです(^。^)♪