フォトアルバム

« 奄美大島ボリュームたっぷり | メイン | 10/16・奄美大島の天気 »

2008年10月14日 (火)

奄美大島やっぱり遠いな〜

奄美大島やっぱり遠いな〜本日妹が宮城に帰ってしまいました。久しぶりの再会にお互いの体型チェックと小じわのチェック!から始まり、姉妹ならではの会話もはずんで・・・近況のこと、昔のこと、家族のこと、いくら時間があっても足りなくて、まだ伝えておかなければならないこと、いい忘れていること、聞いておかなきゃいけないことがありそうで。時間が戻ればいいのに~飛行機が飛ばなければいいのに~・・・っとそんなわけにもいかず、この瞬間遠くまで嫁に来てしまったことが申し訳なくって・・・。見送らなくていいから早く帰って!やだ!そんなわけにはいかないよ!っといつものごとくお互いウルウル・・・・・ありがとう!元気でね!遠くにいても心は近くにいたいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/16715378

奄美大島やっぱり遠いな〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿