フォトアルバム

« 奄美大島お疲れ様〜 | メイン | 奄美大島コンサート »

2008年3月31日 (月)

奄美大島コンサート

奄美大島コンサート昨晩行っちゃった。中孝介コンサート。東京にいた頃、武道館、横浜球場、東京ドームなどいろんな所でいろんなアーティストのコンサートに行ったけど、今日ほど胸にしみるコンサートはなかったかな~。コンサートに行くこと事態が、十何年ぶり。今まで子育てに無我夢中でコンサートなんて夢の話。それが一人ゆっくり、どっぷりしんみりと。こんな日がくるなんて。私もまぁ~ここまでよくがんばったよね~なんて勝手に自分で自分を褒め称えたりして・・・一曲、一曲心の中に染みて、いろんなことが浮かんできて・・・畠千都子じゃない黒岩千都子の頃のことを思い出し、時が気持ちが昔の自分に戻してくれて・・東京で好きな仕事、好きな事をたくさんして、いろんな人に出会って、そして恋もして・・・そして今の海猿さんと出会って。奄美に来るまでのこと、送り出してくれた親のこと・・・ぐるぐるぐるぐる頭の中を駆け巡って。いいですよ~たった一人でいくコンサート。どっぷり自分の世界に浸れます。そして、さっきの自分よりも確実に今の自分のほうが元気になっていて。今ある平凡な幸せに気づいて心の中がぽっとあったかい。絶対絶対、おすすめです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12212174

奄美大島コンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿