フォトアルバム

« 奄美大島コンサート | メイン | 4/1・奄美大島の天気 »

2008年3月31日 (月)

奄美大島コンサート

奄美大島コンサート朝新聞みながらニヤニヤ。だって私もいったんだもん!奄美で生まれて奄美で育ったアーティストが地元の奄美でコンサート。観客からおかえり~の声。中孝介さんも方言でしゃべったり。島出身じゃない、内地もんの私だけどこのときばかりはしっかり島出身の顔をして・・・島人しかわからない話題に大きくうなずいて。曲に背景に身近な奄美の光景が浮かんできて。いや~最高でした。前座には200Mくらい先の家の朝こうすけくんが出演してて、(カサリンチュ)。その歌声も最高でした。奄美がますます好きに。奄美はやっぱりすごい!!そしてすごい人がたくさんいます。その奄美のよさをわたしも丁寧に大切にお客様に伝えていきたいな~って思った次第でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12212194

奄美大島コンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿