フォトアルバム

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月24日 (木)

1/24・奄美大島の天気

1/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 小雨 北西風強く 波3メートル

2008年1月23日 (水)

1/23・奄美大島の天気

1/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風強く 波2メートル

2008年1月22日 (火)

奄美大島泣けるぜ

奄美大島泣けるぜ今日優太からもらったラブレター。ラブがいっぱい詰まっています。

奄美大島・私の1日

奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
終わり また明日

奄美大島・私の1日

奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日

奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
子から親子へ メッセージ 将来 サッカー選手か漁師になりたい 泣けるね…(泣) ありがとうー

親から子にメッセージがあり

泣けました。\xAD\xF4( ̄口 ̄)

奄美大島・私の1日

奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
奄美大島・私の1日
節田小では数えで13歳になると 歳の祝いをやります 昼間ついた餅もお吸い物の中に入ります。ここまで無事成長できたことへの感謝!!5年生11人。小さい学校ならでわの、心温まる式になりました。…◎

1/22・奄美大島の天気

1/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北風小 波1.5メートル

2008年1月21日 (月)

奄美大島研修

奄美大島研修
只今真面目に研修中

奄美大島ジェラート

奄美大島ジェラート
一見花屋さんなのにその奥はライブハウス兼ジェラートやさんでした。焼酎ジェラート、クリーム黒糖ジェラート、ウコンジェラートどれもこれも…ゴクリ。瀬戸内町にお越しの際は是非お立ち寄りを。あれっ?ところでお店の名前何だったっけ??

奄美大島水族館

奄美大島水族館
この魚たち。奄美海洋展示舘行きのお魚たちらしい。狭い水槽にお引越し。これからの人生は人間の目を楽しませるためのもの。勘忍ね〜…