フォトアルバム

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月21日 (月)

奄美大島おやっ!?

奄美大島おやっ!?

奄美大島研修

奄美大島研修
今日は婦人部研修で瀬戸内町へ。漁港でなにやら水揚げをしている光景が。いったい何?

1/21・奄美大島の天気

1/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風小 波1メートル

2008年1月20日 (日)

1/20・奄美大島の天気

1/20・奄美大島の天気
奄美大島北部喜界島 6時現在 晴れ 南東風小 波2メートル

2008年1月19日 (土)

奄美大島美声

奄美大島美声
5時25分夕焼け小やけがなると歌いだす愛犬ラン。自分で自分に酔いしれているよう。このあとは散歩のおねだり。もう少しでおにいちゃんたちが帰ってくるからもうちょっと待って!

1/19・奄美大島の天気

1/19・奄美大島の天気
奄美大島北部喜界島 7時現在 曇り空 北東風中 波2メートルうねり

2008年1月18日 (金)

奄美大島・離島再生部

奄美大島・離島再生部
奄美大島・離島再生部
今年 初の離島再生部の会合が 奄美漁協の会議室でありました。

1/18・奄美大島の天気

1/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風中 波2メートル

2008年1月17日 (木)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカーやった~いえ~い!!特に兄の方はサンタクロースにお願いしていたしろもの。その時は見当違いのプレゼントだっただけに、うれしさ倍増!!ナイキのアンダーシャツ!!この前お年玉で買わなくて良かったね~優太。りえちゃんいつもありがとう!!これ着てサッカーがんばらんば~!!

奄美大島ワクワク

奄美大島ワクワク「おかあさんりえちゃんから来た~!!」とニヤニヤしながら帰ってきた我が息子たち。お年玉のかわりに何か送ってくれたと宮城の妹。今日到着とわかっていたので、この瞬間を一日待ち望んでいたのでしょう。ビリビリといつも封を開ける権利を譲らない弟。それを奪うでもなく見守る兄。ワクワク、ドキドキの一瞬!!