フォトアルバム

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー
昨日の優勝の余韻にまだ浸ってます。今日の朝刊と人生初めてもらった金メダルおれの一生の宝物だ〜と長男

12/24・奄美大島の天気

12/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 雨 北東風中 涙2メートル

2007年12月23日 (日)

奄美大島クリスマス

奄美大島クリスマス
クリスマスはてっぺんの浦島太郎さんも派手派手です。

奄美大島サッカーよろしくお願いします

今回審判として同行してくださった赤木名中学校の森山先生!この子たちが時期入学する赤木名中学校にはサッカー部がありません。どうかサッカー部設立はしてもらえませんかね

奄美大島サッカーおめでとう

奄美大島サッカーおめでとう
奄美大島サッカーおめでとう
奄美大島サッカーおめでとう
奄美大島サッカーおめでとう
奇跡!いや実力だと怒られちゃう?でも涙がでたよ!我が息子たちが所属する笠利FCが昨日今日と行われた徳之島大会でなんとなんと優勝しました !子供達以上に親のほうが大興奮(≧▽≦)本当によかったよかった!子供達は優勝したら焼き肉!?だそうで後日祝賀会!我が息子が眩しく見えた今日(^_-)☆帰ったらビールで乾杯だ!

12/23・奄美大島の天気

12/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風中 波2メートル

2007年12月22日 (土)

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー
離島はちょっとした大会になると鹿児島にのぼったり各島に渡ったりと遠征するのに時間と費用がかかります。飛行機での移動が本当は船酔いもしないし時間のロスもないし体力的にも楽。でもかなりの高い費用がかかるのでやっぱり無理。離島の選手はやはりハンディがあります。でも反対に長い船旅でしか味わえない経験、親から離れて寝泊まりする経験、その他お金では買えない様々な経験を心のお土産にして持って帰って来るのでしょう。子供の成長を楽しみに親はただ頑張るのみ!!です

奄美大島サッカー

奄美大島サッカー
今日明日と徳之島でサッカーの試合があります。お母さんも応援に行きたいな〜いや〜来なくていい〜お母さんが来ると集中出来ん。応援がうるさいもん!も―!……風邪を引いてしまったこととかなりしけてて船酔いするのではと親の心配をよそに涼しい顔で乗船。頑張れよ〜!!と親の思い伝わったかな〜

12/22・奄美大島の天気

12/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南風中 波2.5メートル

2007年12月21日 (金)

12/21・奄美大島の天気

12/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 10時現在 曇り空 東風中 波2メートル